祝!Pokemon Day!!

2月27日はPokemon Dayですね!おめでたい~!!

てなわけで、今年のお祝いイラスト!

ポケモンデイはいつも「私にとってのポケモン」をテーマに作品を描いてまして、
なので一番好きなポケモンであるグレイシアがメインになるのが決まっている(笑

今年はどうしようかなと考えててふと、
ヒスイ地方の過去の姿とシンオウ地方の未来の姿の主人公とグレイシアで
"いつまでも変わらない一番の相棒"というのを表現できるんじゃないかな!
ってことで、今回のイラストになりました。
この演出に気付いてくれる方もいて、思いが伝わって嬉しい限りなのです(^^*)

原点の初代!とか歴代のキャラ勢揃い!ってのもいいけど、
私にとっての一番の相棒ってのもいいと思うんだ。推しへの愛を叫ぼう。

そんなこんなでこれからも変わらず私の一番好きなポケモンはグレイシア!
キミにきまってる!!


さて、問題のポケモンプレゼンツの話に移りましょうか…

既存作品のPokemon Dayイベントや無料アプデ等々、
まだまだ楽しませてくれるコンテンツが盛りだくさんでしたね!

何より今回一番の驚きがあれですね、えぇ、ポケモン完全新作!第9世代…!!!
"新作早いよの気持ちvsでも新作嬉しい楽しみ感謝の気持ちvsダークライ"

去年のPokemon Dayは確か…ダイパリメイクとレジェアルで心乱され、今年は新作と…
いやまたもや色々と思う所あるんだけど、いっぱいいっぱいでなんも言えねぇよ…
とりあえず新地方や新ポケモン、新トレーナー等々楽しみがいっぱいですね!
スカーレットとバイオレット…どっちにしよう…これはパッケージポケモン待ちかな!
御三家も迷いますね…最終進化の姿に限らず新ポケ情報は出しすぎないでほしい所。

オープンワールドはレジェアルで慣れたけど本家ポケモンではどんな感じになるか…
とにもかくにも、続報が楽しみですなー!!それまではヒスイの地を満喫する!!!!

ホントにポケモン新作楽しみだな~!