祝!ポケモン25周年

今日はPokemon Dayなんだけど、
Pokémon Presentsの情報量が想像以上に過多だったんだよ…


とりあえずは記念すべきPokemon Dayのお祝い!今年は25周年!おめでたいね

私はやっぱりグレイシアだなぁって事で一番好きなポケモンでお祝い。
25周年って凄いよね。私にとって人生の核の一つでもあるから何だか感慨深いな。
願わくば、これからもずっとポケモンが続いていきますように…!


でもって、日付変更と同時に公開された新情報なんですが…
もうなんか色々やべぇ事になりましたポケ活が忙しくなります。

剣盾もまだゆっくり遊びたいしポケスナも控えてるし他のゲームもやりたいしで
もう少し期間を置いてほしいなとも思う…けっ!!どっ!!!!
素直にダイパリメイク、そして新作のPokémon LEGENDS アルセウス、嬉しいよね。

リメイクは剣盾とはまた違ったグラフィックで賛否両論あるみたいだけど、
私は新鮮でいいなと思いました。ほほう、こんな感じの路線なのか~!って。
懐かしさと新しさを兼ね備えたリメイクになってくれたら嬉しいね。
新作の方はオープンワールドな感じになるのかな?わくわくしますね!
シンオウのモチーフ、北海道らしくミジュマル(海獺)とかモクロー(梟)とか…
ああ~~なんか~~!!凄く!!良いんです!!!!
とにかく、生きる理由が出来てしまいましたね…長生きしましょう

ホントはもっと色々と思うとこやら思い出やらあるんだけど、
なんかもう胸いっぱいってか頭が追っつかないってか、上手く言葉にできない!
何はともあれポケモンってやっぱり良いなって心の底から思いました以上!!


ってか、ダイパって事は実質グレルカだね!やったぜ!!