創作っ子紹介

しばらく前に始めた一次創作"星屑入り江のロッタテタ"
キャラ紹介や設定等をブログでも披露しようとしててすっかり忘れてたわ。

【キャラクター紹介】

ていう事で、ロッタとテタのプロフィール的なのです!
とりあえず今思い浮かんでる2匹の設定とかはこんな感じ。
何か思いつき次第これから設定追加されるかも。

実際の生態を取り入れるけどファンタジー作品なのであり得ない設定もある感じ。
今後、増えるであろう登場生物たちも現実的だったり非現実的だったりするよ。

【設定紹介】

ロッタとテタが住んでる世界は大まかにこんな感じ。入り江の外は…私もわからない(笑
基本的には入り江とその周辺しか描かれない予定。私の気分次第で変わる。
つっても、漫画的なのは予定してないから場所とかあまり気にしなくてよかね。
でもちょっとしたプチ漫画的なのは気が向いたら描く…かもしれない。

とりあえず、こんな感じのキャラと設定で創作してます。
今はロッタとテタだけですが他の子もぼんやりと頭の中にいます。絶賛練り中…

だいぶ前から一次創作停滞気味でしたが、気が向いてきたのでまたぼちぼち投稿するよ
イラスト以外にも一次創作についてただ呟くだけとかもできたらいいな…!