冊子掲載のお知らせ

この度お声掛け頂き”MegRu”というアート系フリーペーパーに
私の作品を掲載していただきましたので告知させていただきます!


8月発行のMegRu44号は「海」がテーマの一冊となっています。
私含め14人の作家様が手掛けた海に関する作品を見ることができます。
データで気軽に見れる時代だけど、こういう紙媒体ってやっぱりいいよね。

こちらの冊子は全国各地の美術館やギャラリー、美術大学などに設置され、
フリーペーパーなのでつまり、無料でいただけちゃいます!
外出が難しい中ですが、近くに寄る機会があったらお手に取って頂けると幸いです!
この冊子用に私は気合入れて描き下ろしましたので、是非に…!!

設置場所など詳細を知りたい方いましたら↓のリンクをご活用ください。
ちなみに、緊急事態宣言の関係で大学や美術館等は9月頃の配置になるそうです。

MegRu Twitter@MegRu_fp MegRu HP⇒https://megru9.wixsite.com/megru

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

この様なお誘いは初めてで戸惑ったけど、
自分の作品に合うテーマに、またとないチャンスかもとお誘いを受けました。
今まで経験のなかった事なので挑戦してみようとも思いました。

現在のSNSが普及したこの時代、色んな方の作品が見れる…言い換えれば、
自分の作品が簡単に埋もれてしまう時代に自分の作品を見てもらえて
気に入っていただき、お声掛けいただけた事が凄く嬉しく励みになりました。
見てくれる人、見つけてくれる人っているんだなって。

この掲載を期に興味を持ってもらえたら嬉しいけど、そうでなくても
冊子掲載のお誘いを受けて形にしたって事実がとても大きな糧になりました。

今回の冊子もしお手に取ってくれてその報告とかいただけたら嬉しいな…
何はともあれ、MegRu44号をよろしくお願いします!