Happy Birthday to...

早いものでもう6月、そして今日は誕生日です。

ではでは、恒例の一枚~!

去年からうちグレずの1人メイン・5人サブ的な感じで描いてます。
今回のメインはリフィル!夏コミ新刊(予定)のメインでもある子だよ~。
原稿は現在進行形で頑張ってます!いよいよ来週は当落発表だわ…!

今年もたくさんのお祝い本当にありがとうございます…!
忙しい合間を縫ってイラストを用意してくれた方もいてくれて…(涙
素敵お祝いイラスト見てみてさせてもらいますよー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちの子や推しの供給ホントにありがてぇ…!!
どの作品も本当に素敵で良き良きなのですよ…感謝しかないですねぇ…(涙

普段から低浮上気味なのに今は原稿でほぼ呟きも交流も出来ずじまいな感じなのに、
たくさんの方からお祝いの言葉をかけていただけて嬉しい限りです!
本当に本当にありがとうございます!!

落ち着いたら一次創作の方もやりたいし交流も増やしたい…!
そんな感じで今後ともどうぞよろしくお願いします!

とりあえず今は原稿!頑張ります!!(作業へと走り戻る音