C102当落結果

本日はC102の当落発表日です。
結果はと言うと…

今回もスペースを頂けました~!!いやったぁーっ!!!

サークル活動5周年に夏コミへ参加できる事となり、ホント嬉しありがたし(´v`*)
もし夏ダメだったら冬にリベンジするつもりではいたけど当選するに越した事なし!
本当に本当にC102スペースありがとうございます…!!!!

度々告知してるように、今回はリーグレメインになります!
新刊はうちのリフィルとイコを綴ったお話です。この2匹ですね ↓

只今、現在進行形で原稿作業をしてます。
原稿が終わってない状況が初めてなので、どうなるのかが読めません。
結構進めてるつもりだけどめっちゃ不安…毎度原稿戦士してる方すごいな…。

新刊以外には何かグッズや色紙も…と思ってますが、余裕次第ですね。
とりあえず新刊落とす事だけはしたくないので、原稿作業頑張ります!!
無理はしない程度に気張って仕上げていきましょう!

あと、既存の作品も持ち込み予定です!

今回の開催日時は8月12日(土)~13日(日)で、私のジャンルは1日目の8月12日(土)です!
配置場所は【東6地区 ト 32b】になります!⇒コミケWebカタログ102

今後の情報やお知らせ等はTwitterを中心に広報しますのでよろしくお願いします。

また、イベント終了後には通販も予定してますので、
参加できそうにない方はご検討くださいませ!

C102もどうぞよろしくお願いします!