落ち着きと慌ただしさと

夏コミ原稿が完全脱稿したので近状報告。

ここしばらくちょっと不調でした。恐らく夏バテ。
最近ぐっと暑くなったもんで気温の急変についてけなかった。
急な寒暖差には相変わらず弱い…春あたりもへばったわよね。
一度へばって治れば今シーズンは大丈夫なので夏コミは乗り切れる!
無事に脱稿できたし、コミケにゃ絶対に出なければならないのだ…!!

想えばこの数か月間、ひたすらイコリフィとトーン絵を描いてたな…
そして終わって、次を考えてるのはやはり正気の沙汰ではないんだろうな(笑
いや、人生は短いんだ!間髪入れず出来る時にどんどん進めてこう!!

印刷も無事完了したようであとはコミケ当日に会うのを待つだけ!
全て直接搬入を頼んだので私も現物を拝めてない…ちょっとしたギャンブル感である。
ホントは試し刷りとかしとくと良いんだろうけど、そう一拍置いとく間に
目的の用紙が売り切れたとか注文過多で閉め切りとかもありえるから悩みどころ。
個人的には趣味事だし、ちょっと違う出来になるのもまた一興だよねって思う。

とまぁ、6月末に新刊原稿が脱稿しまして、7月上旬にグッズの原稿も終わりましたと。
グッズは余裕があれば~って予告してたけど、つまり余裕があった訳です(^^)

というわけで、新刊と新グッズが出ます~!やった~!!
どれも私の為の私得でしかないモノだけど、共鳴してくれる方がいたら嬉しいな…!

サンプルとかお品書きはまた後日…


んでだ。

原稿から解放~!一段落~!…と思っていたら何やらTwitterは騒然としてたそうで。
API制限だっけ?一時的に一日のツイート取得量に制限が設けられていたとか。
あまり浮上してなかったしで私は一度も引っかかってないから実感がない。
私のTL、皆さん原稿でいないだけなのか避難してるのか心なしか寂しい感じ。

今はもう落ち着いた…のかな?どうなんだろう…わかんない…
調べようにも情報を得るメイン媒体がTwitterなもので制限が怖くて調べづらい(苦笑
まぁ、一次的らしいしTwitterの代わりなんてないから私は離れられないです。
とりあえず制限なく使えるようにはよ戻ってほしいですねマジで。

結局Twitterから離れられないけど避難場所は確保しといて損はないかなと。

私は未だに個人サイトもあるしpixivやこのブログもあるけど、
それ以外にも無駄に色んな所に墓標を立ててます。保険が多い。

lit.link

↑このlit.linkってのに他SNS等のリンクまとめてるので良ければ!
サイドバーのAnnexもあとで編集しとこう…。

基本的に完全に沈むまではTwitterメインで活動予定です。
他のSNSは現在画像投稿可な所のみ作品壁打ち場になってます。あとは地蔵。
Twitterがまた不調になったりしたら別場所で呟いたりするかも?

もし私がやってるSNSでアカ持ってる方いましたらどうぞよしなに~!!