C96当落発表!

以前言っていたとおり本日6月7日はC96の当落発表です!
はたして、冬コミC95のリベンジなるか…!?

結果はなんと…当選しましたっ!!冬コミのリベンジ成功ですやったー!!!!


いやもう発表まで緊張でいっぱいで速報メールを確認するのも怖かったです(笑
ひぇ~手の震えと動悸が止まらない…ホントに当選してる…う、嬉しい…!!
これでいよいよサークル活動も本格的に始まります…楽しむぞぉ(^^*)

C96は8月9日(金)~12日(月)開催で私のジャンルは2日目の8月10日(土)です!
配置場所は【南地区"サ"ブロック-30a】です!⇒コミケWebカタログ96
というわけで個人サークル「カケラ工房」をよろしくお願い致します!!

前々から告知していましたが改めまして、C96では以下の物を頒布予定です!
・グレイシア中心イラスト本
・グレルカ漫画本
・アクリルキーホルダー

イラスト本・漫画本はトラブルがなければ確定で頒布します。
グッズはもしかしたら無しになったり変更になったりするかもしれないです。
まぁ、原稿は出来上がっているので大きなミスさえなければどっちも用意できるかな。
とりあえず、今後の情報はTwitter等で報告していきますので見守っていて下さいm(__)m

いやぁ~受かってホントに嬉しいっ!!最高の誕生日プレゼントだなこれは(^^*)
とにかく悔いのないよう精いっぱい頑張りますので何卒よろしくお願い致します~!!