C97お疲れ様でした!

冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
令和初の冬コミも楽しかったですね!

今回の設営完了ツイート!!


今回は委託&売り子での参加でしたが、相変わらず楽しかったです!!
遥々私に会いに来て下さったり作品をお迎えして下さったり本当に嬉しかったです!!
お陰様で「GureiSeason!!」は完売しました!ありがとうございます!!m(__)m
グレルカ漫画も残り僅かで本当にありがたい限りです…!
新作アクキーは前回の反省を生かした結果、早々に完売を回避できました!!
良い感じに残りましたので年明けに通販を考えてます。良ければ利用して下さいませ!


ここからはコミケレポ。記憶ってすぐに飛ぶから記録記録…。

今回は電車そこそこ混んでたなという感じ。
旬なジャンルのせいなのか、銀座線だったかが工事中だったからなのか。
まぁでも、圧死するほどの激混み!!ではなかったよ。

今回のサークル入場は案内通りの入口だった。前回は何故か違ったんよね。
サークル入場口が狭いせいか少し込み合ってたなぁ。
いやまぁ、一般からしたら大した混み具合ではないんだけどね。
南館までの道のりはやっぱり長い。でも室内だから快適。
会場内も全然寒くありませんでした!電波も悪くないしむしろWi-Fiとんでた。

入場したらさっそく設営に取り掛かりーっ!!
参加登録もスタッフさんが巡回してきてくれて無事に済ませました!
設営完了後は最終チェックしたり、見回ったり、挨拶したりetc…。
知り合いサークルさんへの挨拶は開始前に済ませておくとお互いに楽やね。

開場後は前回と同様に店番は基本2人体制でやりました!
でもって、ばんきち→私→ウォームの順でお買い物。
迎えそびれもあったものの各々無事にお買い物することができました!

店番中は色んな方がいらしてくれてとても楽しかったです!
挨拶してくれたり作品お迎えしてくれたり本当にありがとうございます…!!

15時辺りから荷物をまとめたり撤収作業を開始。
終盤でも立ち寄って下さる方がいてくれて嬉しかったです!
そんなこんなで片付けてって「ウォームの魔書」は撤収しました。

今回は初の委託と売り子を経験しました!
まぁ、サークル参加してた前回となんら変わりはなかったです(笑
委託と売り子をさせて頂いたウォームには本当に感謝です!ありがとう!!
一緒に売り子をしてくれたばんきちも力仕事とか本当にありがとう!!
今回もとぉ~っても充実した楽しいコミケになりました!!

次のコミケであるC98には"カケラ工房"での参加を予定してます!
もし受かりましたら宜しくお願い致します!また、告知しますね(^ω^)

C97の差し入れイラスト~↓


こちらの記事にてばんきちもレポしてるのでぜひ見てね!↓
kurokagi.hatenablog.com

でもってこの記事が今年最後の更新になります。
今年はオフライン活動が波に乗り始め、広報記事を作るようになりました。
ほぼ告知ブログになってますが、お付き合いいただけると幸いです。
来年も気ままに日常を綴ったり宣伝したり活動してくつもりですので、
どうぞ皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もありがとうございました!それでは皆様、よいお年を!