年明けご挨拶

あけましておめでとうございます!
年明けましたね、2020年もいい年にしたいです!


年末にどんな年になるかなと言ってましたけど、新年早々私は体調不良でしたw
症状は季節変わりになるいつもの鼻やられ。例年なら10月あたりなんだけどな。
比較的暖かかったのと年末の疲れが出て年明けに発症したのかな。
鼻がやられると頭痛も併発するし耳もダメになるし治ったら次は喉にくるし…。
頭に響くのでPCとかスマホとか控えてました。ボーっとテレビは見てたけど。
今は大分良くなったのでこうしてブログを更新してます。
個人的にはイベント等がない時に休めて良かったなって感じでラッキーに思ってるよ!
本調子になったら色々描いたりするぞぉ~!

年明けの楽しみ年賀状、無事に届いてます!みんなありがとぉ~!!
一部まだのもあるけどこれから届くかな?
みんな年賀状らしいイラストで凄いな~となってます!
私は描きたい物を描くだけなんで、干支要素もなんもねぇですw
毎年グレイシア年なのでよろしくお願いします(笑

今年は、今年も!グレイシア描いていきたいなと思ってます!
特に"うちの子グレイシア"をたくさん描いていけたらなと!うちグレが熱い!!
まだお名前未公開が半分以上だからその子達優先に紹介してきたいな。
オフライン活動もアクティブにやっていこうと思います!

今年もマイペースに活動していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2020年も充実した楽しい一年にしていきたいですね!