2021年書き納め

時が経つのは早いもので、ブログ書き納めです。
いやはや1年あっという間!

年末恒例、お絵描き一年録~!!
今年はちょっとお洒落な切手シート風の枠を作ってみたぜぃ!

今年も色々とグレイシア描けたかな!うんうん。
気分で絵柄変わるから相変わらず安定感はないと私は思うけど、どうでしょう?
まぁでも個人的にはどの作品も満足して描けたからバッチグーですわ!

ちなみに一次創作の方はこんな感じ↓

一次は冊子掲載のお話を頂けたり、初めて挑戦したイラストコンテストで入選したり、
11月には活動一周年を迎えて、初うちの子グッズを作ったりなんかも!
モチベが枯渇した時期もあったけど、見てくれる皆様のお陰で続けられました!!
まったりペースの活動だけどこっちも充実してたかな~と思います。


2021年は…なんというか、静かに過ごした1年って感じですね。
心配性なのでイベント事もお出掛けも控えめ控えめにしてました。
今は一時期に比べれば落ち着いたけど、変異株がちょっと心配。
でも、今年は冬コミも開催されたし私も少しずつ活動を復活させてもいいのかな?
大好きな水族館もご無沙汰だし…イベントにお出掛け、したいわ…。

静かに過ごした一年だけど、ネット上で友人とやり取りしたり遊んだり、
個人的な活動では趣味を楽しんだり新しい事に挑戦してみたり、
決して充実してない事はなかったと思います。物足りなさはあったかもだけどね。

そうそう忘れちゃいけないのがダイパリメイクで後期はグレイシアプッシュだった事!
ポケセンやポケGOだけでなく、吉野家ミスドJINS等々…
様々な所でグレイシアがピックアップされ、私にとっては大変ありがたい事でした…!

来年はどんな年になりますかねぇ…とりあえず平穏無事な一年であってほしいです。
私もオフライン活動も復活させたいし、色々と前向きに考えていきたいですね!


今年もブログにTwitterにPixivに…色んな所で色々とお世話になりました。
来年もマイペースに活動してくつもりですのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

それでは皆さん、良いお年を!