9月の頭は

早いもので8月も終わっちゃいましたね。
と、いうことは?そうグレイシアの日が来たのです!!

今年のグレイシアの日お祝いイラスト~!!
サムネで見切れないサイズで描いた私に死角はない…!!

んで、今年はワンドロも参加しよ~って思ってたんですよ。
ちょうどお題ツイートがあったので見てみたら…

おわかりいただけただろうか…?
なんと、9月1日のお題に"ルカリオ"がピックアップされたのです。

これは実質グレルカじゃないか…運命じゃん…
神は言っている…ここでグレルカを描く運命だと…!!

って事で初のワンドロ2体描きを決意。2匹…描けるのか…?

描き始めてから1時間というルールだったので、
頭の中で鮮明に構図を練り、描き始めたらノンストップで仕上げました。
描き慣れてる事もあって何とか描き切れた…でもすんげぇ疲れた。もう二度としない。
2匹描き切る代償は大きい…肩バッキバキだわ…。

まぁ、そんなこんなでグレルカワンドロ~!

最近、他のうちグレにお熱だったんだけどワンドロでこんなんなったし、
今年もグレルカの日開催しようかな…グレルカを布教しろ私…

あ!そうそう身内のグレイシアの日イラストをば見ておくれ!



ばんきちはうちのスノウを描いてくれたのよ…ありがたてぇ…!!
カワセミの満面笑顔グレちゃんめっちゃ可愛いの浄化される…
くろちゃんのはキリっとしながらも可愛らしさもあって良きなのよ…!

今年も素敵なグレイシアの日でした…満足満足…!!

ちなみに…
9月5日はリーグレの日(タグ名はリフィグレの日)らしいんですよ。
私も9月19日にグレルカの日を設定してますし…
9月は実質グレイシアの月だね!グレイシア強化月間だね!

まぁ、一年中グレイシアを描いている私にとってはいつだってグレ強化月間ですわ(笑