Let's Goオフ会!

昨日はモンハンやスプラの集いでオフ会をしました!

自分とカワセミとウォームとナルガの4人でオフ会。
この集い、通称ナルナル組といいます。由来は…なんだったかな?(笑
まぁ、モンハンやスプラなどいつもお世話になってるのです(^^)
そんな4人でカフェ巡り&お絵描きオフ会をしましたーっ!


まずは念願の!ポケモンカフェに行ってきました!!!!
いつか行きたいなぁ~と思ってたのでこの機会に来れて嬉しい♪
入店時にシールを頂きまして、自分のはハクリューでした!
そしてランチョンマットはペルシアン!(今思ったけどシアンさんじゃんw)
色々ゲットできたり内装が可愛かったりで注文前からテンション高かったです(笑
皆で選べるポケモンラテを頼んで、主食は各々食べたい物を選びました!
ラテはシャワーズを、主食は期間限定のピカブイのマフィンプレートにしました!
1ドリンク注文毎にコースターくじが引け、自分はメタモンでした。
なんとナル君もメタモンでコースターワンペアにww
料理は意外と食べ応えもあり、味もとても良かったです!ピカブイ美味い!!
見た目はもうホントに可愛くて、みんなで撮影会してました(笑
途中、イーブイが来てくれて写真撮ってモフらせてもらえましたやったー!!
ラストオーダーではサンダースのフロートを注文してコースターはピカブイでした!
90分がホントにホントにあっという間でした…。
食後はポケセンDXに寄って各々買い物を楽しみました。
またシール貰って、今度はカラカラだったよ!
やっぱりポケモンっていいなぁ~と思いました(´v`*)


その後はカラオケでお絵描き大会!安定の歌わないカラオケ。BGMだよw
やっぱ、絵描きとしてはイラスト描きたいし皆のイラストも欲しいのである!
素敵なイラスト頂いたし、寄せ描きなんかもしましたーっ!!




自分が描いたスケブはこちら。
グレルカを描いて布教していくスタイル(笑


締めはモンハン酒場でリアル集会です!!!!
これもいつか行きたいと言っていた&飲みしたいねという事で実現☆
入り口ではアイルーちゃんがお出迎え!可愛い(´ω`*)
店内も武器が飾られていたり、モンハンっぽくなっていたり。
女性店員さんが受付嬢かな?の格好をしていてこちらも可愛いらしかったです!
料理の方は見た目も味も良し!もちろん食べ応えもありましたよ(^∀^)
ブラキディオスのお酒を飲んでみましたが、アルコール濃度も丁度良く美味しかった!
3000円位毎に引けるアクリルスタンドくじはまたもやナルガと被りましたwww

2016年頃からナルナル組では毎年一回はオフ会をしてて、
今年は各々の都合で無理そうかなと思っていたので集まれて本当に良かった!
道中もみんなでポケモンGOなんかして楽しかったです!
色んなカフェに行けてホントに良き思い出になりましたわぁ(´ω`*)
ポケモンカフェはグレイシアやルカリオが出たらまた行きたい、てか行く!
グレイシアのメニューとかグッズ出たら絶対行く…!!!!