あちぃ…

台風過ぎてこの暑さ。どうも、干物になりそうなshinです。
気付けば7月ですねぇ。そして、暑い!!

やる気を削がれる時期になりましたね。
台風でてんやわんやしていたのに、今は暑さでてんやわんやですね。

はてさて、就活に終止符を打ったのもつかの間、研究が本格的に始まりドタバタしていた次第です。
その間、DiaryもTwitterもポポポポーンでした(少し覗くぐらいはしてた)
そんなこんなで今に至るのですが、少し余裕が出てきた(?)ので更新。
また、ちょいちょい顔出せればな出したいなと思ってます。

それで遅くなってしまったのですが、ウチの誕生日を祝ってくれた皆様へ。

お礼イラストです!クリックで拡大されます。
ホントは6月中にUPしたかったけど、合間合間を縫って描いてたら7月に(-ω-;)
線画もちゃんとできずこんな仕上がりで申し訳ないです。
試料不足orオリキャラがいない方は「夢カケ」キャラでお礼。
こんな感じであんまり顔出しできていないのにもかかわらず、
DiaryやTwitterMiiverseなど様々なトコでお祝いしてもらって…(涙
こんなお返ししか出来ませんが、喜んで頂けたら幸いです(^^)