ちまちまと

どもども、仕事に鬱々としながらも合間に物作りしたりして生きてます☆
色々と作ってみたのでご紹介でもしようかなと思います!

まずは前の記事で「夢カケ」のメモ用紙を紹介したの覚えてますでしょうか?
そのメモ用紙をこうしてこうしてこうじゃっ!!!!↓


手作りメモ帳でございます〜!
ペリペリ剥がせるタイプのメモ帳で、けっこう簡単にできて楽しいです(^^)
表紙とかそれっぽい感じに作りました!裏がそれっぽくなって良い感じ♪
サイズとか変えていくつか作りたいですなぁ!

ほんでもって次は前々から作ってみたかったこれ!↓


ウチの子缶バッチ〜♪
缶バッチはいつか作ってみたいって思ってたので感動ものです…!!
印刷も綺麗で想像以上の出来に大満足(´∀`*)
やっぱり缶バッチはええのぉ。

最後に、UVランプを買ってとうとうレジンに手を出しました☆
試行錯誤して頑張りました〜↓


やっぱり見栄えが違いますね!トップコートよりはるかに高級感が!
つやつやだしぷっくりだし、レジン…良いぞ!!!
裏面は節約のためにトップコートで良いやってなってますん(笑

とまぁ、こんな感じでちまちま物作りしてます〜!
いつかサークル参加や自家通販したいという夢を描きつつ、マイペースに色々と作っていきたいと思いますよー!