湧く湧く創作意欲

頑張って最低でも月一更新目指しますよぉー!
ってことでどもども、ちょいひさです(^^)
全開の記事がアレだっただけに、ご心配してる方もいるかと思います。
治療の副作用と腹痛腰痛がちと辛いだけでいたって元気です!
ホントに手術すんのかなぁってぐらいですよ(笑

まぁ、そんなこんなでお休みがいつもより多くもらえているので自分の自由時間がたっぷりなんですよ…!!(つっても社会人になる前に比べたら少ねぇ
でもって、最近Twitterでも友達さんが物作りしてて刺激になりまして。
というわけで、創作意欲が湧きあがってるわけなんです!
前から悩んでいたUVライトを購入するほどに☆(笑
そんでもって、作りたいものがいっぱいあってえらいこっちゃですんw
今は一番作りたいと思ってるメモ帳を製作中です!
ちなみに途中経過はこんな感じ↓


ちょっと本格的(?)にサークル参加とかグッズ販売を考えてまして。
とりあえず、サークル名というかなんというかを決めました!
前に“カケラ屋”なんていいかなとか言ってたのを覚えているでしょうか?
それをちょいと変えまして、【カケラ工房】にしました!
色々準備とか整ったらBOOTHというサービスで活動してみようかなと思ってます。
まずは、自家販売練習的な感じでTwitterでプレゼント企画したい(できたらいいな)

言うだけで終わらせたくないけど、上手くいくか不安だね(^ω^;)
まぁ、マイペースにやってこうかな。