明日から

そう言えばこちらでは言ってませんでしたね。
明日から入院して、28日に手術することになりました。

Twitterでは言ってたのですが、こちらでは直前になってしまいましたね(^ω^;)

いつぞやの時に言ってた子宮内膜症の手術です。
病気が発覚してから手術間では前治療で注射で生理を止めてます。
8月から11月まで、4回の注射で内膜症を抑制し手術となっていました。
そして入院がいよいよ明日となったのです。

なんだかあっという間でした。
気分的にも手術するという実感が全くないです。
手術の準備がなかなか面倒です(笑

症状的にも治療を始めてからは腹痛はほとんどなくなりました。
腰痛はひどいですが…。
治療の副作用で体が何となく怠かったり眩暈がしたりはありました。
でも、なんやかんや元気で手術しなくても平気なんじゃないかなって感じで。
だけど、かなり腫れてるのは事実だし、破裂の危険性もある。
やっぱり手術はしなきゃなんですね。

まぁ、大したことないと思いますし大丈夫でしょう。
でも麻酔で眠るように死ねるならそれもいいかな…とか言って。
この憂鬱な気分も内膜の摘出と供になくなるんでしょうか…。

もしもTwitterやブログでずっと報告がなかったら…その時は察して下さい(笑

まぁ、これを気に心も体も休ませてもらいます。
ポケモンも堪能します。
退院したらムーンプレイ感想でもと思ってます。
イラストも描きたいです。
物作りもしたいです。
夢カケや気まグレも描きたいです。

それでは…行ってまいりますね(^^)ノシ