そうだ、月一更新を目指そう

などど供述しており…どうも、お久しぶりです(-ω-)
最低でも月に一回は更新したいなーって思う今日この頃です(笑

「夢カケ」通知です!
第22話をアップしましたぁ〜!お待たせしました…!!
よかったら、左のバナーよりサイトに行って見てみて下さいませ(^^*)

なかなか更新できなくて、自分もうあーっ!!ってなってます(笑
やりたい事はたくさんあるけど、時間がないないw
描きたい展開もまだまだあるので、少しずつ描いてこうと思いますん!
完結させたいでござるよぉぉぉぉ〜!!!!(笑

完結といえば、「うごメモポケダン作者は未完のままがほとんど」と誰かが呟いてるんのを思い出しました。自分もこれ思いましたわ。激しく同意ネ!
うごメモみたいに手軽に描けないのはネックですよね(-ω-´;)
また、皆さんだんだんと忙しくなってきたりもしますしね…仕方がない事です。

自分はうごの時ほどコメントが来なくなってしまったのが少し寂しいです。
まぁ、これもみなさん忙しかったりしますし、うごの時ほど手軽にコメントできないってのもあるので仕方がない事なのですけどね(^^`)
サイトじゃなくてTwitterにあげた方がいいのかな…でも、1話分をまとめてあげたいからな…ぐぬぬ

でもサイトの拍手やTwitterでの通知呟きに感想をして下さる方もいるので、ホントにその方々には感謝感謝です…(目からハイドロポンプ
これからもめげずに頑張ってくぞぉーっ!!