お知らせです

お久しぶりです。えぇ、ホントに。
今年の夏休みはバイトで消えました。疲れ等でここも更新できませんでした。
地味にTwitterに現れるものの、まぁ、そちらでもあまりいない感じです。
そんなこんなで、久々更新でお知らせであります。

そんな重大なお知らせではないです。ポケダン夢のカケラ」の事です。
「夢カケ」はサイトにて“アナログ漫画”で続ける事になりました。
理由はうごメモ3DSが描き難く、また3DSで描く時間もあまりないからです。
只でさえ描き難いのに、なかなか時間が取れません。
故に上達もなかなかせず、使い方も未だに良く分っていない現状です。
やはり、紙に描く方がやりやすいですね。時間もさほどかかりません。
とは言っても、ウチも色々とやる事があるので、しょっちゅう更新できる訳ではないです。そこはあらかじめご了承ください。

「夢カケ」は趣味で描いているものです。
私はプロの漫画家でもありませんし、その道を目指している訳でもありません。
ですので、似たようなコマ割りや構図が多々あると思います。
そういうのはあまり気にせず、楽しんで読んでもらえたらと思っています。
ページ数はキリの良いトコで切るので、その時々で変わると思います。
感想等はサイトの“Clap”にてして下さると喜びます。
また、返信も行っています。こちらはサイトの“Reply”にて行ってます。

そして、大変お待たせいたしました。
最新、第18話をアップしました。良かったら、見ていって下さい。
サイトへはサイドバーのバナーから行けます。
(そして、アップしてから描損じに気付くというorz←アホ)
うっかりミスや誤字脱字もあると思いますが、気にしないで下さい。

こんな感じでゆっくりと進めていきます。
生暖かい目で見守っていて下さい。何卒、よろしくお願いします。