やっとネット繋がった

はいはーい!ネットが繋がらなくって、
やる気というやる気がゴリゴリと削られたshinでぇーす☆
いや、もうホント勘弁して…orz

繋がったはいいが、何か調子悪いんよねぇ…。
動き遅いし、繋がりにくくなったり。

まぁ、気を取り直してペンタブでイラスト描きを再開。
とりあえず、リハビリに描き途中だった擬人化スノウを描いたよ。
後でTwitterの方にアップしますん。ネット繋がり確認のためにも。
自分なりの塗り方とか描き方とか早く安定して欲しいなぁ。

うごってか、3DSを触っていないここ最近。
やる気が削られたせいもあるし、移行メモの事もあるし。
なにより、「夢カケ」!もう、どないっしょ(^q^)
腹くくって新スタートするべかなぁ。つか、人気投票ェ…((
人気投票は前のうごで完成させてアップするべかな。

ホントに、皆さんをお待たせしてしまって申し訳ないばかりですorz
とりま、やる気を取り戻すためにペンタブやったりグッズ作ったりします。

ちくせう、楽しいけどバイトめんどくせぇよ!
なして、あんなにシフト入れてしまったしオレ!!ww