テスト終了・夏休み・5連勤

はいはい、お久しゅうございますー<(_ _)>
授業内テストが多くてテスト期間始まって2日で終了しましたw
でもでも、並行してバイトもあり臨時で土曜も入り5連勤。
うごはとりま、1メモ作成したっきりでブログも放置してたという訳だぁ!

3DSうごメモ、配信されましたねぇ…うん、描き難い☆
機能も色も充実してて良いのですが、前のが全然よかったなと。
まぁ、前のに慣れてるからそう思うんだろうね。
とりあえず、マイペースにやっていこうかなーと思ってます。
がしかし、問題発生!
3DS用に移行した「夢カケ」メモが使えない。サイズが…なして(^q^)
うぅ〜ん…描き難いうえにこれは困ったぞ…。3DSうご練習しつつ方針を考えます。
もしかしたら、DSで描いてGIFだったかで保存でUPるかもだし、
3DSで描きなれて18話以降はNEWな感じでUPるかもだし、
はたまた、白黒アナログでUPるかもしれません。
こんな不安定な感じでありますが、何卒よろしくお願いします<(_ _)>

ペンタブ絵描きたい。描きたくて描きたくて仕方がなかったw
まずは溜まったキリ番リクを消化しまう!遅くなってスミマセン(><)
で、その後は「夢カケ」グッズや新たな名刺とか作りたいなぁ。
でも、夏休みはバイト三昧なんだよね。この時期に稼ごうと。
バイト先の方も「学生の夏は稼ぎ時ですよ☆」って言ってましたw
バイト始めて時間はなくなったけど、その分フトコロが豊かになったな。
社会経験も積んできて良かなんだけど、フリータイムが恋しいよ。
まぁ、上手く時間を使って仕事と私事を使い分けますん!

明日はルカぴょんとカラオケに行ってくる!そして、maimaiも!
テスト期間のストレス発散するぜぃ!!楽しみだなぁー(´ω`*)