久々に

6月は毎日更新してたけど、プッツンしてから元に戻ったねw
来週からテスト期間ってのもあって、くたくたです。

ここんトコ、あんまり交流してないね。
3DSも開いてないんですよぉ。ブログ閲覧してもコメできてへんし。
ツイッターも始めたものの、あまり活用してないしね。
とりま、テストだし仕方がなかと。がしかし、maimaiしてるという。
いや、帰りにね。帰ってもすぐバイトだからその前に少しね((

今回やたら授業内テストが多くて、しんどい。
テスト期間じゃ大変だろうって、あの先生もこの先生も授業内に。
結果→意味がない。むしろ、大変なんですけど(^q^)
でもって、テスト期間始まって2日で終わりだぜ?ナニコレ。

最近、絵が描けてない。描く暇がない。テストはよ終われ。

そうそう。今更だけんど、shinは"ほぼスマホ"を手に入れた☆
ほぼスマホとは、簡単に言うと電話とメールが出来ないスマホ
上手く説明できんし、気になった人はググってね☆
そんなこんなで、オイラさんはガラケーとほぼスマの二刀流です。
スマホに変えるより二刀流のこっちのが安いんだぜ♪

ほぼスマを手に入れた大きな理由は、就活。
エントリーとか普通に授業中にやらなアカン事もあるらしいので。
家帰ってPCで〜なんてやってたら乗り遅れます。
なんか、学生に優しくないよね。常にネットが出来る方が有利ですよ。

んで、せっかくなのでツイッターとかも始めてみました。
最近はほとんどPCからやってるんで意味ないんだけどw

せっかくyoutubeやってるし、皆にmaimaiを知ってもらいたいから
PLAY動画でも投稿しようかなぁーなんて思ってるだけで終わるw
調べればわんさかでるけどね。知人がやってた方が見てて面白いかなって。
maimai自体に録画機能があるけど、それだと顔がバリバリ映るのよね。
やるとしたら、友人と一緒に行って撮ってもらうって感じかなぁー。
うん、思ってるだけで完全に終了だな、こりゃww

あー、明日は学校だー…(遠い瞳