maimaiGreeN☆

今日はmaimaiPLUSがバージョンアップしてmaimaiGreeNになりました!
ってことで、早速遊びにいってきたんだぜっ☆

GreeNになって、色々とかなり変わりました!
具体的には説明できんからカットw
知りたい方はぜひとも、ググってみようっ☆

追加曲がオレ得すぎて泣いた(感涙
残酷な天使のテーゼ」とか「いーあるふぁんくらぶ」とか
「カルマ」とか「チルノのパーフェクトさんすう教室」とか

いーあるふぁんくらぶは、初見EXPERTでランクSいった!!
めっちゃ嬉しかったでありますーっ(>ω<*)
次はランクSS狙うぞぉー!!

でもって、今日は知らないmaimaiプレイヤーさんと一緒にやりました!
並んでたら「良かったら一緒にやりませんか?」と!!
ふおぉぉぉぉ!!maimaiの輪だね!maimaiの輪だねっっ!!
ウチよりベテランさんの様でした。俺なんか足元にも及ばないぜ。
でもでも「始めたばっかなのに上手いじゃないですか!」と褒められた(´∀`*)
人柄も良い方で、とっても楽しかったであります♪

バイトなのでポケモンは録画。あとで見よう!
ポケモン最新情報、shinはペロッパフが気に入ったみたいだよ。
XYがどうしようもなく楽しみでヤバいw