maimaiの輪を広げよう☆

昨日は久しぶりに近所の友人と遊びました(^^*)
えぇえぇ、もちろん一緒にmaimaiをやるためですん♪
あわよくば、仲間にしてやろうなんて…(クヒヒ☆

ウチのmaimai仲間は家が遠くてなかなか遊べないんですわな。
じゃけぇ、近所の友人を誘っちゃおう☆と言う訳だぁー!

ってわけで、ルカぴょんを半ば強引に誘うw(イメージキャラ@ルカリオ
ルカぴょんはウチ的に一番仲が良いってか、信用してる人です(^^)
…ウチだけが勝手に思い込んでるだけかもしれんけど…(なんて寂しいw
うん、でも、ホントに信用できる人。とってもいい人なんですよぉ♪

久々にあったけど、変わってなかったなぁ!
いや、変わってない事ないんだけどね。部活の子たちに比べりゃあ…。
ま、そないなことは置いといて、早速maimaiをやりに行ったのですが、
ルカぴょん「一緒にはやらないよ☆」
shin「えっ…Σ('∀';)」
ちょっと、約束が違うじゃないですかぁ!
一緒に遊べるから、オイラさんウキウキしてたんにぃ!!
まぁ、なんやかんやあって、結局一緒に遊んでくれたんですがw
さっすが、ルカぴょんは優しいなぁ〜(´`*)

そんでもってね、嬉しい事にハマってくれたんで・す・よっ!!
カードも買ってね!もうねもうね、うきゃあぁー♪って!!
ふぇあぁ〜…ホント、ウチの好きなもん受け入れてくれてホント嬉しか///
まった今度、一緒に遊んでもらおぉーっと♪うふふー(*´ω`*)

maimaiの輪が広まって、ホントに嬉しい限りだわぁ!
つか、ホントにウチはガッツリハマったわなぁw

その後は、いろいろとお話ししました。
やっぱ、仲の良い人とお喋りするのって楽しいわぁ♪幸せだわぁ♪
ホントにここ最近、人とのつながりって良いなって思う。
ルカぴょんはSっ気あるので、久々に思いっきり虐められましたがw
んでも、そういう冗談まじりのやり取りって良いよね。
あ、オイラさんMって訳じゃないですよ。断じて。
とにかく、楽しかったでありんすー(^v^)


あ、そうそう。shinさんがツイッターを始めたそうですよ。
まぁ、ブログで事足りてるのであまり活動はしないけど。
呟くにしても、くっだらない事ばっかりだしねぇ〜☆
それに、ツイッターの使い方とかイマイチよくわかってないのでw
うご友はお気に入り登録的なのしたいなーとは思ってます。
見かけたらよろしくねー!あんま活動しないと思うけどーw