一人でのんびりと

今日は久々に一人でのんびりお買い物など。
もっちろん、ゲーセンにも行ってまいりましたー☆

目的のものは最初に見つけて買い、ついでに他の物も見て回りました。
買い物は見てるだけで十分楽しいんですよね。
買ってないから、買い物と言えるかどうかはさておきw
服とか色々と久々に見たなぁー。もう一つぐらいキュロット欲しいな。
親とか友達とかと行くのも楽しいですが、一人ってのも良いもんですね(^^)

で、ゲーセンではコロっとまんまるぬいぐるみのブイズが出てたので、捕獲☆

前々からネットで情報収集して狙ってた代物。グレ子ー♪
今は他にサンダース・ブースター・リーフィアミュウツーがあります。
映画のキャラチョイスみたいです。
7月には残りのブイズとシャア専用が出る予定だそう。
また、これから映画に向けてブイズグッズ等が色々と出るみたいです。
ウチはグレイシア狙いだけど、余裕があったら他の子も狙おうっと!

ほいでまた、maimaiもあったのでやってきましたっ☆
つか、あるの分ってたしね。事前に調べてたしね(確信犯
うふふ、maimai楽しいですよー♪ホント、どハマりしたかんね、俺w
ここも1プレイ3曲なのですが、3曲全てクリアするともう一回出来るんです!!
BONUS TRUCKとかマジで感動したんやけど(感涙
只今、maimaiの輪を広げ中。今度、友人を誘ってやらそうと思うw