ひゃっほいっ☆

この間飲みに行ったメンツでカラオケやらポケセンやら行きました!
結論から言うと、とってもとっても楽しかったですー♪
ホントはカラオケに行く予定だったのですが、本日22日から期間限定で
他県のご当地ポケモンも買えるので、ピカみんと「行こう!」となったよw
もちろん、池虎・ウル君・フォーゼ君にも聞いてOKもらいましたん。

10時にポケセンしてへLet's Go☆
ウチ大抵、1人かうご友としかポケセンに行かないから、
こんな(ウチにとって)大勢のリア友とポケセンに行けて嬉しかった!(感涙
んまぁ、収穫でもどーんっ!↓

ご当地のイーブイをごっそりとw うん、多分行く機会低いと思うからね。
ちなみに、沖縄は親戚に大阪と福岡は友人に頂いたので買ってない。
ドレディアのはこの間、うっかり買いそびれてまったのでw
ピカチュウはガチャポンのピカチュウいっぱいコレクション2のもの。

ポケセンを満喫した後は、お昼を食べてカラオケにGO!
ウチは1年と半年ぶり。ずっと行きたくってこの日を楽しみにしてたとか。
久々すぎてね、声がでぇへんよ。でも、思いっきり歌ってやったぜ☆
只でさえ聞き苦しい声なんに、壊音波のような歌声を聴かせて申し訳w
うぅ〜ん…歌声維持のためにも一人カラオケをやってみようか…。

歌ったのは主にアニソン・ボカロ・歌謡曲
皆が意外と歌謡曲を知っていてウチは心の中で大号泣だった何てのは内緒w
趣味(?)がけっこう近かったりするので、盛り上がったなーって。
いやはやしかし、みんな歌がお上手で凄かったわぁ(´v`*)
是非ともまた一緒に行きたいでありますんー♪

カラオケ終了後はゲーセンに行きました。
そこではピカみんの好きな「maimai」という音ゲーをやりました。
最初はピカみんとウル君がやってて、ウチは後ろで見てました。
面白そうだなーと思うものの、やってみようという勇気がねw
したら、ウル君が「shinやってみなよー」って事で、参戦☆
やってみた結果…めっちゃ面白い!!見事にハマってしまいましたww
元々、こういうゲーム好きなんでね。でも、今まではなかなか勇気がね。
ピカみんに機会をウル君に後押しをしてもらい、ウチの世界は広がった!

で、maimaiを思う存分満喫し、解散しました。
最寄りの駅に到着し、さぁ帰ろうかと思ったのですがぁ、
maimaiがあるかなーと思い、最寄駅にあるゲーセンに行ってみました。
今まであんなゲーム見た事ないし、ないだろうなーと思ったら…
ま・さ・か・の、ありました!い…今まで気付かなかっただよ…(^q^)
せっかくなので(人も少ないし)、1回プレイ。
さっきはLv4だったので、今回は6に上げて挑戦してみました。
とりあえず、A+を取れる程度には対応できるようになったましたー!
思い切って、カード作っちゃおうかしら…。

ってなわけで、今日1日思いっきり遊んで楽しんできました!
ホントにお友達っていいなぁーって、ほわほわしてますんー♪
友人が歌って初めて知ったボカロ曲を聴きながらお送りしましたっ☆
だいたいそれで バンバンブー♪(ごっちゃww