育成・育成

勉強も(少し)一段落し、ウル君の影響もあって久々にポケモン
5月中はうごばっかやってたんでね。

とりあえず、育成したいポケモンがいっぱい。
さて、いったいどれから手を付ければいいのか…。

ボックスを見ると、孵化して選ばれた子たちが1Lvのまま待機中。
とりあえず、まとめて孵化作業してってやってたんかな。
つか最近気付いたがLv上げも好きやけど、孵化作業が楽しいみたいである。
目的個体が出ないとすぐに飽きるくせになぁw
というわけで、絶賛爆走中でありんす。

基本、自分が気に入ったポケを育てていきます。
メジャーとかマイナーとか関係なく。ウチの採用基準は「愛」ですのでw
強いとか弱いとか気にしません。そりゃ、勝てれば嬉しいけど。
楽しさ第一です。もっとーは楽しんで何ぼ!楽しんだもん勝ちですん☆