maimai

昨日、友人に勧められ遊んでみた音ゲーmaimai。
見事にハマり、帰りに地元のゲーセンにあるのを発見!
今日はバイトなので、朝っぱらから行ってきましたw

んでもって、Aimeカードを買いましたぁ!
Aimeカードとは…対応ゲーム全てで一元的にデータ保存が出来るカード。
まぁ、詳しく知りたい方はググってね☆
これからちょいちょい遊ぶのなら、持ってて損はないかなと思いまして。

maimaiは1プレイ100円で2曲(店によっては3曲)遊ぶことが出来ます。
レベルの他に細かい設定とかもあって結構奥が深いです。
まぁ、詳しく知りたい方はググってね☆(本日2回目w
今日は2プレイやってきました。レベルは6で。
まだ始めたばっかなので、当然の如くまだまだっス。
ピカみんみたいにレベル7以上でランクAAとか出せるようになりたいわぁ!

もしも機会があったら皆さんも是非、遊んでみて下さいな(^^)