明けましてから早幾日…

はい、どーもどーも!「お久しぶり」がデフォルトになってきましたね(笑
2014年もどんどん日を重ねていってますねぇ。あっという間ですな。


2月はなかなかに大変でしたねぇ。雪とか雪とか雪とか!
Twitterを見て下さった方は知ってると思いますが、バイト先の駐車場の屋根が雪の重みで崩壊しました。えぇ、そりゃもうぐしゃっとw
2回目の大雪です。1回目より水分も多かったですし明け方の雨が原因かと。
いやはや、雪も恐ろしいですねぇ。

でもって、新たに音ゲーにハマりました!「GROOVE COASTER」です。
maimaiも相変わらずハマっておりますよー(^ω^*)
グルーヴはまだ新しい音ゲーみたいなので、maimaiほど曲は無いです。
あ、曲数はあるな。知ってる曲が少ないだけだわ(笑
んでも、20日にコネクトとか追加されてオレの時代キタ!状態ですw

そんでもって、youtubeにプレイ動画をアップしてみました!
コネクトが追加されて嬉しすぎてコネクトFULL CHAINをドーン!
別に上手くないですけども、参考程度にはなるかな。画質最悪だけどww

これを見てGROOVE COASTERに興味を持ったそこの君ぃ!
良かったら、ぜひともやってみてみてねー(^∀^)

ホントはいつか、maimaiのプレイ動画でもと思ってましたんだけどね。
maimai一人じゃ撮れないのでね。いや、撮れない事はないんだけど。
グルーヴは手軽に録画できるのでmaimaiより先にアップとなったのだw
youtubeも元々はうごの引き継ぎ兼、アップロード先として始めたけど…
結局、うごメモ断念してyoutubeもお役御免状態でして。
こんなかたちで使えるとはな!始めた当初は思ってもなかったぜ☆