音ゲー動画はじめました

どうも、こんにちは。珍しく更新が早いですね。
最近PCをやる機会が若干増えたので、ぼちぼち更新できたらなと。

ってか、よくよく考えたらDiaryやサイト等がメインなんですよ実は。
Twitterはサブ的な感じで。サイトとかの宣伝的な?
まぁ、オレ氏Twitter出現率かんなり低いでございますが。
ううむ…"Diary更新しました!"的なツイートばかりになるかな?
なっても良いかな?良いよね?てか、頻繁に更新されないと思うし大丈夫かw

日付変わって昨日2/26はmaimaiGreen*PLUSの稼働開始日でした。
てなわけで、maimai+をやりに行ってません!(笑
いや、行っても調整中で出来ないのは分ってたので行かなかったんです。
ウチの行きつけの所は準備が遅いので。てことで、確実にやれる後日に。

さて、今日の日記のタイトル「音ゲー動画はじめました」
冷やし中華はじめました的なノリですがw
前回の記事を見て下さった方は知っていると思いますが、
GROOVE COASTERのプレイ動画を投稿し始めました。
え?maimaiじゃないのかよって?そうです、maimaiじゃないんです(笑
録画の都合上グルコスなのです。やった事ある方ならわかるはず。
てことで、今回も2つばかり載せてみるの巻。

「エネの電脳紀行」と「空想フォレスト」です。どちらもカゲプロですね。
グルコスはカゲプロとコラボ的な事をやってたので、カゲプロ曲多いんですよ。
んまぁ、そんなこんなで今後も気紛れにプレイ動画を投稿する予定です。
よかったら、見てみて下さい!興味が湧いたらやってみて下さい!