気付いたら図鑑完成してた

はい、タイトル通りポケモンXの全国図鑑が完成してました!
いやぁ〜まっさか完成してたとはなぁ〜(笑

開いてる時間に少しずつ図鑑埋めをしていたんですよ。
そいでこの間、弟のトコに未捕獲ポケがいたので交換して、
あとは何がいないかなと図鑑を確認したところ完成していたというわけです。
うん、完成してるとは思わなかったよ(笑
んまぁ、おまもりとか手に入ったんで今度はゆっくり厳選&育成でもします(^^)

今回も動画をどーん。良かったら見て下さい(´ω`)

今回は「ワンダーランドと羊の歌」と「コノハの世界事情」です。

最近、maimaiが色んな人に気に入ってもらえて広まってて嬉しい(^^*)
カワセミにナル、Flowさん、ウォームも少しやった事あったよね?
いやはや、嬉しか嬉しか!いつか皆さんとやってみたいなぁ♪
グルコスも広まってくれないかなー。