夏だねぇ〜

8月も中旬に入りましたねぇ〜。
自分は仕事を辞めて、心身ともにかなり回復しました(^^)
いや、ホントに休み大事絶対…!!(切実

今月は2回もオフ会をやりまして、久々に充実してます♪

8/2はカワセミ、ナルガ、ウォームのナルナル組でオフ会しました。
ナルナル組ってのはモンハンの集いです(ポケモンも共通の趣味)
すみだ水族館に行き、その後はカラオケでスケブ&ゲームしました!
室内で座ってまったりできるオフ会ってのは良いですね(^^)
しっかりスケブ描けました(笑
水族館に行くこと自体も久々でホントに楽しかったです(´ω`*)

8/12は戦場コミケに行ってきましたっ!!
去年の夏コミは仕事の都合で行けなかったので、雨でしたが最寄り駅の始発に乗って出陣しました。
普通に傘さすレベルの雨の中、約2時間待機してて自分でもどうかしてるぜっって思いましたwww
んでも、そのかいあって目当ての物は全て買えました♪
一番狙ってたサークルさんが自分並んだ後に長蛇の列になってたからホントに雨の中2時間待ちして良かったと心から思いました!(`・ω・´)
その後はうり、ばんきち、マロさんと会いまして、ランチしました!
コミケゆえに制限時間は60分だったのですが、怒涛のコミケ後だったせいか凄くまったりできた気分でした('v')
スケブも描いたし、描いてもらいました♪
コミケもプチオフ会もとても楽しかったです!

コミケ行くとやっぱり自分もサークル参加してみたいなと思います。
いつかサークル参加するんだ…というのを何回も言ってるなぁ(笑
一応、色々と調べてはいるのですが、なかなか難しそうというか、やっぱり実際にやってみないとわからないというか。
とりあえず、〆切に追われるって事をしたくない(〆切に間に合わせられる自信がない)ので、やるならグッズ等の準備が整ってから申し込む感じにするつもりです。
まぁ、現実できるかは分かりませんが…いや、頑張ってみようかな。

んでも、その前に相方との同棲生活だな〜。
家事と趣味を両立できるように頑張ろう…!!

夏な感じのイラストをば↓


昔と比べて余裕が出来てきたので、また物作りとかの事もブログで書きたいな。