C98当落結果!

こちら久々の更新になりますね、お久しぶりです。
昨日C98の当落発表がありましたのでその結果報告です!

C98ですが、当選してました~!嬉しい(^^*)

現在の状況がアレですが今の所は参加の方向で考えています。
多分、中止にならない限りは参加すると思う。
もし延期や中止になった場合、予定の頒布物は次開催のコミケにて出す所存です。

C98は5月2日(土)~5日(火)開催で、私のジャンルは1日目の5月2日(土)です!
配置場所は【西地区"む"ブロック-16a】です!⇒コミケWebカタログ98
開催すれば初のGWコミケですね。例の件の早い収束を願うばかり…。

今回予定している新作はイラスト本1種とグレルカグッズ何種かです!
詳細や今後の事は今まで同様、Twitterで報告していきますのでよろしくお願いします。

今回のコミケは5月開催と異例なのに、こんな状況になって異例も異例ですね。
申し込み時、誰がこんな事を予測できただろうか…ホント何が起こるかわからんね…。
まぁもし無事に開催されるようでしたらよろしくお願い致します!