準備とかしてたよ〜

どもども〜ご無沙汰してます〜(´∀`*)
仕事を辞めて約2ヶ月…精神的にはだいぶ良くなりました〜!
でも、なかなか店長の呪いはとけず時々フラッシュバックします(苦笑
そんでもって、いよいよ明日引っ越しですん!

いやぁ〜なかなか荷物作りがしんどいwww
ってのも、前の引っ越しは歩いて行ける距離の引っ越しだったので運べるものは自分で抱えて持って行ってたんですよ。
ところがどっこい、今回は完全にダンボールに詰めて送らなアカンくて、うっわめんでぃーっwww
とまぁ、のそのそ荷物作ってます(現在進行形☆)

引っ越しや新生活にあたって色々と不安はあると思うんだけど、なんだろう…あんまり深く考えなくなっちゃったんだよなぁ。
なんか不安とか辛いとか心配とかぐだぐだ考えてたら抜け出せなくなって死にたくなりそうになった記憶が根深く沁みついてるのかな〜。
何とかなるだろう!あたって砕けろ!な感じですアッパッパー☆
まぁ、やらざるをえない状況にならないと何かダメなヤツなので、たぶん大丈夫だと思いますし、ぜってぇ何とかしてやる。
何も考えてないように見えて考えてるのですとは言い切れないけど、それなりには考えてるよ。

でもって、寂しいなんて感情がまったくないんだな!これがっ!
てのも、身内からぐだぐだ言われたのを今でも根に持っていまして…(^ω^#)
時が経てば平気になるとか何とか言うからそうなのかなって思ったけど、まぁ、そうならなかったよね。
絶対、根に持ってるって思ってたよ自分はw墓場までもってくからwww
この件に関してはこれ以上考えると以前の鬱モードになるので強制終了。

んまぁ新生活は、すっごーい!たーのしーみ!なので大丈夫でしょう!
免許とかもとらねばだしな、がんばろー!