常に良いとは限らない

引っ越し先も日程も決まったので、荷造りしなきゃと思う今日この頃。

引っ越し先の部屋を拝見してきました。
やはり、今の家が良すぎたために引っ越し先がイマイチなのである。
職場から近いし周りも栄えているのだけど、一部屋減る。
じゃあ今と同じ部屋数にすればって話なんだけど、他の候補は一番近いスーパーでも車で10分とかっていうこの…ね、極端な感じですわ(苦笑
あとね…只今清掃中ではあるものの、すっげぇばっちい(^q^)
今の家が新築でめっちゃ綺麗だから余計にきったなく感じるんですわ。
まぁ、まだ途中だったしな…どれだけビフォーアフターするか…。
住めば都というし…部屋を見ただけじゃ今後どうなるかはわかりませんな。案外、生活スタイルにピッタリハマるかもだし。
今後も良い部屋ばかりとは限らないから、こういうのも経験だよね。
とりあえず、自分はネット環境さえ整ってれば最低限生きてけるし!(笑
だけど、あの小汚い風呂場とクーラーは何とかならないだろうか…(切実

最近のイラスト↓