みんなの物語

今日はポケモンの映画を見に行きました!
ネタバレはない感想です〜(´∀`)

ポケモン映画は家族で見るのが恒例行事だったのですが、今年からは新しい家族と見ます。
しばらくポケモン映画は見てない相方と見てきました!

劇場版ポケットモンスターみんなの物語」感想
とても…良かったです…うん、ホントに見て良かった…!!
見終わった後も余裕で思い出し泣きできるほどに私は号泣でした(笑
相方も「所詮ポケモン」と思ってたけど、スッゲー良かった!感動した!と言うほど。
個人的に凄く共感できるようなシーンが多くてより感動しました。
自分はヒスイさんがホントに好きです…おばあちゃん…。
野沢雅子さんはおばあちゃん役も素敵にこなしますね。
相方は「悟空のイメージ強くてそんなだろって思ってたけど、めっちゃおばあちゃんだった!凄い!」との事。
野沢さんホントに良かったです…ありがとうございます…!!
まだまだ言いたいことはあるけど、ネタバレは嫌なのでこれくらいで。
とにかく、とっても良かったです!迷ってる方はぜひ見て…!
最後まで驚きがいっぱいだよ!

最近のイラスト↓








やっぱり、ポケモンっていいな(´ω`*)