真夏の祭典

只今、里帰り中です。
そして今年も夏コミに行ってきました!

今年の夏コミは暑さが心配されてましたが今回も最寄駅始発で参加☆
相方が荷物持ちしようか?との事で手伝ってもらいました。
ちなみに相方、夏コミはこれが初である(冬は何回か経験あり)
熱中症対策もちゃんとしたので、ぶっ倒れる事はありませんでした。
しかしやはり、なかなかに疲れます(^^;)
今後の夏コミは午後からゆっくりでも良いかなと思いました。
(今回はどうしても欲しいものがあったから始発った)
まぁ、体調と天候と相談って感じですねぇ。

今回はTwitterの知り合いさんが出店していたので挨拶回りしました!
色々な方とお話しできて楽しかったです(^^)
素敵な戦利品も沢山GETできて大満足でした〜♪
買い物終了後はばんちゃんとうりちゃんと合流。
挨拶回り用に用意してた名札がとても役に立ちました!
なかなか会えなくなってしまったから、嬉しかったすなぁ〜。

疲れたけど、やっぱり楽しかった夏コミでした!
暑がりの相方は夏コミはもうこりごりとの事でした(笑

コミケ後は友人と飲み会がありました。懐かしの池虎ですぞ。
なのでポケGOのイーブイデイは30分くらいしかできませんでした。
でも、翌日のデイはがっつりやってきましたよ!
友人と会うのはかなり久々で、なんかこうやって友達と話たり飲んだりって良いもんだなぁと思いました(´ω`*)

今回の里帰り、けっこうハードスケジュールでして。
昨日は昨日で式場を見て回ってたり。
今日やっと戦利品にゆっくり目を通すことができたよ…!
後で感想をお届けするつもり。

【お知らせ】
コミックマーケット95に申し込みしました!
当選したらグレイシアイラスト本・グレルカ漫画本・ハンドメイドグッズ等を取り扱う予定です。当選するといいなぁ〜。


最近のイラスト↓