今後のSeaside Cafeについて

はてなダイアリーサービス終了という事で今後についてお知らせ。
結論から言うと、はてなブログに移行して続けます(^^)

長年使ってて愛着もあったしサービス終了は寂しいですが、似たようなサービスもありますし移行もできるのでそこまで痛手ではないですね。
8月いっぱいは(といっても明日で終わりですけど)このままで、9月より移行して始めたいと思います。
サービス終了ギリギリまではてなダイアリーで続けて、移行しなきゃと慌しくなるのもなんなので。
てことで「はてなダイアリー」での更新は今日が最後となります。
見ている方は少ないと思いますが応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
移行後も変わらずマイペースに更新していくつもりですので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
それでは9月、移行後にお会いしましょう!

最近のイラスト↓