新元号発表

4月になりまして新元号が発表されましたね!
平成も残すところあと一ヶ月…あっという間です。

元号が変わるの実感わかないし変わっても相変わらずだろうな(笑
しばらく世間はソワソワ(?)してそうだね。

さて、平成最後になんかしようかなと思ったり思わなかったり。
ん~…やっぱりいつも通りかな(笑
気まぐれで普段しない事するかもだけど通常運転だね。
平成最後とか関係なくイラスト合作とかやってみたいな!
あと久しく会ってない友人とオフ会もできたら良いな!

元号発表の話題で持ち切りですが今日はエイプリルフールでもありますね。
友人の皆々はなりきりとか色々と考えてて凄いなぁ~と!
エイプリルネタな絵でもとか思いましたが、例年通り特に何もしなかったですw


【イラスト】