新しい住まいとか

6月になりました。梅雨ですねぇ。
今月は歳くったり引っ越したり色々ありますわぁ。

いよいよ引っ越し間近となりましたぁ〜早いなぁ(しみじみ
物を増やさないようにしてたので、荷造りはそこまで大変ではなかったです。
冷蔵庫の中も良い感じに減らしてったし、大丈夫そうかな。
お気に入りの今の家を離れるのはホントに残念だけど、仕方がなしに…。
最終日はありがとうを込めて綺麗にお掃除だぜよ!

今回は前回の失敗(主にWi-Fi関連)を生かし、色々な手続きをさっさと終わらせました!
これでネットもすぐに使えるよ!やったー!
6/9のスプラトゥーンのフェスも間に合いそうでホントに良かった(笑

昨日は誕生日でした。
相方にケーキ買ってもらったり、ハンバーグ作ってもらったりしたよ!
Twitterでもコメントやイラスト等お祝いしてもらいました…!(;ω;)
励みになりますし、本当にありがたいです(´ω`*)
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

イラスト↓


新作が「Let's Goピカチュウイーブイ」との事でウチの子ピカブイ。
ポケGOと連動したり2人プレイができたり、とても楽しみです♪
個人的には「Let's Goグレイシア」したいです(笑