引っ越し完了!

色々な契約も荷捌きも後は相方の私物のみ。
ということで、引っ越しほぼほぼ完了しました!
荷物が少ないので荷捌きもそこまで大変ではなかったな。

新しい家は前々から言うように前の家より一部屋少ないです。
引っ越して、家具を置いてみてどうなるか…という感じでした。
結果、意外にも良い感じですっ!(^∀^)
どれくらい狭くなるかと思いましたが、そんなに狭くならず。
収納も多いので荷物も溢れず、むしろ余裕がある。
一番不安だった小汚さもなくなってました!ヨカッタ!!
どうなるかと思いましたが、結構快適に過ごせそうです(´ω`*)

近辺はというと、歩いていける距離にショッピングモールが!
郵便局にもコンビニにも困りそうにないです。
そんでもって、ポケストップが多いのです…!!!
枯渇してたボールがめちゃんこ回復しました…!(;ω;)
散歩がはかどりそうです(笑

イラスト↓