新しい生活

10月ですねぇ。今年ももう終わりますねぇ(しみじみ
自分は引っ越してから2週間くらいたったのかな?早いっすなぁ。

んでもってこの度、入籍しましたぁ〜(`・ω・´)キリッ
書くの失敗したらどうしようとか色々考え込みながら書いた婚姻届。
提出すると、なんとまぁ相方のパパさんが記入ミスしてた事が発覚(笑
受理されないので、急遽相方の職場の方に書いてもらうことになりましたw
ぐっだぐだになってくっそワロタwww
相方は終始、締まらねぇ!とかマジか!とか言ってたけど、ボクさん的にはすっげー面白かったわ(笑
なんやかんや、これも良き思い出だよに〜w

実感わかないし、身内にぐだぐだ言われた事が未だにくすぶってて嬉しいとかもあんまりないけど。…ホントにこれで良かったんかな…。
自分的には全然良いんですけどね!色々と免除されるし、ぐだぐだ言う奴もいないし。
でも、自分が助かる為に周りを利用してやるという考えを持つのは相方には悪いなと思いつつも、でも、ぐだぐだ事件以来そういう考えでいないとやってけない時もあって…。
未だにイライラや憂鬱の原因だし、さっさとどうでもよくなってくれないかなぁ…はぁ…。
ホント、店長も身内もやっかいな呪いをかけてくれたもんだよ。

とまぁ、ネガティブな事を吐いてしまいましたが新生活はとてもいい感じなのです。
生活リズムが良くなりました!
朝は早く起きて夜は早く寝る、朝ごはん食べるようになる、薬も飲み忘れない。
薬に関しては、ほぼ毎日相方が飲んだか確認してくれます。
自分はうっかり飲み忘れちゃう事もあるんで、非常に助かる(笑
家事もちゃんとやってますよ〜!
料理も洗濯も掃除もそれなり〜な感じでこなしてます。
なんやかんや不安だったけど、普通に家事出来るわ自分(笑
相方のノートパソコンを借りて絵も描けるし、特に不便してないです。
それどころか、あの辛い仕事の日々を考えると今すごく充実してるぜ!!

もうしばらくしたら、今より広いところに引っ越す予定なのでまたしばらくはどったんばったん大騒ぎかもしれませんなぁ。
まぁ、うちの荷物はここに来た時のまま(荷捌きしてない)のでラクチンだけんどw
広いキッチン、大きい冷蔵庫、パソコン台と新しいPCが早く欲しいよぉ‼(笑