春は着る服に困る

4月ですね。だんだん暖かくなってきました。
んでも、この時期って着る服に困るんですよねぇ。
何より困るのは花粉ですけど(苦笑

なんやかんや、結婚してそろそろ半年になります。早いもんだ。
半年経ちましたが、未だに精神不安がぶり返したりします(苦笑
今年社会人になった友達を見てて思うのは、自分のようになる前に逃げてねって事です。
皆が良い会社・良い上司に恵まれますように…!

最近は家事をやり、絵を描いたり買い出ししたり過ごしてます。
家事は(主に料理)時間どれくらいかかるか等がわかってきたので初期より効率よくできるようになったと思います。
卵料理の他に、味噌汁とかポトフとか汁物系も得意になったよ☆
サークル参加に向けてのイラストもちまちま。いつもより力を込めて描いております。
そのお陰?なのか、息抜きのイラストがささっと仕上げられるようになりました!
新しいことにチャレンジすると、やはり色々と身につくもんですね。

息抜きにやってるゲームは最近はもっぱらスプラトゥーン2ですね。
中でもサーモンランをよくやってます。野良アルバイター
現実でもゲームでも働くとか…日本人ってやつは…(笑
昨日、自分でもびっくりな動きができたので録画。

苦手なチャージャー、3落ち、鮭まみれ、納品不足、残り時間37秒の地獄な状況(^q^)
救出からの移動、回避をしつつ連続討伐、最後は怒涛の納品ラッシュ。
正直クリアできるとは思いませんでした(笑
いつもの自分ならどっかしらではずすので、火事場の何とやらですね。
親指エイム(ジャイロ切り)でも何とかなるものじゃのぉ。
何にしても、最後まで諦めないのが大事だな〜と思いました。

Twitterでモーメントなるものを作成してみました!
見返しやすくするよう以下のようにまとめました。
作品を見たい時など、良ければご活用ください〜(^^)

イラスト:https://twitter.com/i/moments/975003076800135168
夢カケ:https://twitter.com/i/moments/975002800437342209
気まグレ:https://twitter.com/i/moments/975002391840882688
物作り:https://twitter.com/i/moments/973031563305693185