今年のGWは

気付けば5月。ホント早い早い(-ω-*)
皆さんGWはどうでしたか?
自分は結婚してから初のGWですが、変化なしです(笑

今年のGWも恒例のお祭りに行ってきましたー(^∀^)
チョコバナナにあんず飴、かき氷、唐揚げ、ケバブなどなど食べたよ!
変り種も良いし定番物も良いし迷いますわぁ〜。
いつもの射的屋にも行きましたよ!おじちゃんも元気でした!
相方と来ていたのですが、相方を弟だと勘違いしてましたw
弟はしばらくお祭りに行ってないとはいえ、たまげたなぁ〜。
ちなみに、相方と弟はぜんっぜん似てないよ!(笑
お金使いすぎるのはアレやから昔ほどやらなくなったけど、今年も笑顔で迎えてくれて嬉しかったなぁ〜(´ω`*)
来年も元気だといいなぁ!

最近のイラスト




特に意識せずにペンを動かすと、グレイシアばっかりになってます(^^;)
下書きストックも見事にグレイシアばかり(笑
でも一番好きなポケモンなので、これからも気にせずグレイシアばっかり描きます!
最近は海外からの評価が増えつつあって嬉しい限りです(´ω`)
原型はもちろん、どうも夢カケキャラが海外ウケするもよう。
看板娘のスノウが結構人気でとても嬉しいです!
時々コメントも頂けて感激です!英語力がないのが悔やまれる…ぐぬぬ
感謝の気持ちはイラストでお返しだな!o(`ω´)o