ひ〜な〜ま〜つ〜り〜

3月3日、今日はひな祭りですね!
だからといって何かするわけではないんですけどね(笑

Pixivに投降したイラストを見てみたら「グレイシアの人」タグが!!

まさか○○の人タグが付くなんて、びっくりしました!
グレイシア好きとしては本当に光栄な事であります!(><*)
本能の赴くままにグレイシアばっかり描いててホントに良かった…!!
これもイラストを見てくださったり応援してくださったりする皆さんのお陰です。
ホントにホントにありがとうございます!
これからも好きなものを描いたり作ったりしてきますっ!!(^ω^)

H/K
ここ最近は原稿を進めてるわけですが、息抜きに投稿用の絵を描いたり夢カケを描いたりしてます。
そう、夢カケが進むんですよ!
前は大まかな流れはできてるものの、構図とかセリフ回しとかが思い浮かばなかったんです。
描いてる暇がなかったってのもあるのですが、いざ時間ができてもアイディア0!
それが、最近になって原稿の合間に描いてみたらスラスラスラと!
自分でも驚きましたねぇ…やっぱり心の余裕ってのはとても大事だなと何度目の痛感。
とりま、いい感じに下書き出来てよかったわ〜(^^)