久々がっつりhtml

2月になりましたねぇ。まだまだ寒そうで暖かさが恋しいです(-ω-`)
けっこう雪降ったりしてるので運転の練習ができません。
出来ないことはないけど…まだ雪道は怖いよね(苦笑

今後の活動に伴い、サイトを改装しました!
前より見やすく移動しやすくし、コンテンツも増えました。

以前のオンマウスで絵柄が変わるキャラアイコンも名残惜しいんですけど、
作品や活動等が増えてきてシンプルにわかりやすい方がいいかなと思い、今の形にしました!まだこれからも少し増える予定なので。
自分のPCではいい感じに見えてるけど、スマホとかPCによってはちょっと変な感じになってしまうかも(・・;)

今まではGalleryとPokedanでイラストと漫画を分けていましたが、Galleryはイラストしか置いていないのと、
Pokedanは新たに描き始めた漫画もサイトに乗せるため、IllustとComicに変えました。
Illust・Comic共に追加したのはTwitterとかで公開している「気まぐれグレイシアちゃんと強面ルカリオ君」です。
ずっとサイトにも乗せたかったので、やっとこさという感じです。

でもって今まで更新できていなかった分をまとめて更新しました。
季節外れなイラストがあったりするのはその為です(^^;)

こんな感じで、サイトの方もよろしくお願いします〜!m(__)m

最後に、節分のイラストを↓