振り返って2017

今年も残すところ、あと少しですねぇ〜。
皆さんの2017年はどうでしたか?
自分は色々あった年でしたなぁ…(しみじみ

仕事辞めたのは…今年だったよな?(ちょ
いや、なんてーか、嫌なことはさっさと忘れるように考えないようにってしてたら記憶力ががが…w
若年性アルツハイマー…ではないよね…(滝汗
んまぁ、それで結婚して遠くに引っ越さざるを得なくてw
やっとこさ教習所にも通って。
…うん、なかなか濃い1年だったのではないだろうか(笑

引っ越し云々、新生活云々は心配してたほど大変ではなかったな。
家事もけっこう何とかなったし、住めば都だし。
大変ってか、頭抱える事はやっぱりお家ルールやったとね。
そして出費が酷いのはどえりゃあ痛感したな(苦笑
免許とれたらパートせねばなぁ…在宅ワークがいいな…(切実
趣味を第一に過ごしてぇなっ!!!(おいw

まぁ、そんなこんなでバタバタしてたのでサイトはあまり更新できませんでしたね。
実は、未だにPCを買っていなくてですね(出費が多かったので後回しに
今現在も相方のPCを借りて絵描いたりブログ更新とかしてるんです。
ノートPCなもんで、スペックとか容量がなくてですね、サイト更新のソフトだとか、夢カケの原稿とか移せなくって…未だ更新ストップ状態というわけです。
年明けは実家にいるので更新できますが…はよPC買いたいぞ!!

来年は夢カケも進めたいし、物作りもしたいし、できたらサークル参加もしたいです。
参加のための事前準備も今年は全然できなかったからなぁ…(TωT)
とりま、健康第一にやっていきたいなと思います。

今年のブログ更新はこれで最後です。
それでは皆さん、よいお年を!!