あけまして新しいパソコン!

とっくにあけてましたおめでとうございます_(._.)_
1月1日に更新しようと思ってましたが、バタバタしたお正月だったので遅ればせながらになってしまいました(苦笑
んでもって、やっとこさPC買いました!ほぼMyパソコンです!!

そんなわけで、NewPCでブログを書いてます〜(^^)
使い慣れな事で、実家のPCと似たものを買いました。
今までノートパソコンだったから、画面が物凄く大きく感じるw
いや、比べると実際でかいんだけどもね、なんか違和感(笑
無事にデータの移行できました!(やっとこさ!!)
愛用ソフトもインストールしました!
これで自宅でもサイトの更新したり夢カケ描いたりできるぞぉ〜(↑∀↑)
更新スピードは相変わらずになるかもだけど(苦笑


ついでな感じに年賀状イラストをポイしとく。
あ、サイトの方は1月1日に更新しました!
↑とは別の年賀イラストアップしたので、良ければご覧ください〜(´∀`)