今後の目標!

教習所に通ってましたが、一昨日なんと卒業しました!
授業も毎日行けるだけ行ってたけど、こんな早く卒業できるとは…。
あとは本免試験なのですが…受かるも地獄、受からずも地獄状態です。
受からないと回数分お金がかかりますし、受かれば独り立ち…怖い。
ちゃんと合格できるようにしますけどね…運転怖いよ(↑ω↑)

そんな訳でそろそろ一段落つくので、サークル参加を目標にしていこうかと!
実は一昨年ぐらいから色々調べたり準備はしてたんですけど、結婚とか色々ドタバタしてたのであまり手が付けられませんでした。
それで先ほども述べたように一段落つくので本格的に行動してみようと思ったわけです。
でもって、口だけにならないようにここで決意表明しました!
ギリギリまで黙って進めたら尻すぼみになってしまいそうなもので…(^^;)

一応、今年の冬コミを目標としてます。
間に合わなかったり、落選したら次のイベント(恐らく夏コミ)に参加します。
相方の急な転勤とかもあるので、どうなるかわかりませんが一応はこんな感じ。

イベント申し込みの仕方や同人誌の注文の仕方など、調べてはいるもののいまいちよくわからなくてとても不安です。
うまくできるのだろうか…うぅ〜ん…不安っ!!(^q^)
余裕をもって作品作りをしたいから冬コミ目標にしたけど、案外短いかな?
皆さんはどうしてるのかな…けっこうギリギリにやってるイメージがあるけど実際はどうなんだろ?
んまぁ、試行錯誤しながらやっていきたいと思います。