2017年も終わるねぇ〜

気付けば12月も中旬…いやもう下旬に近いですね。
もう今年も終わりますね。
いや、ホントあっという間なんだけど(^^;)

遅ればせながら、機械ができたので先々週から教習所に通ってます!
とりあえず通ってみて思ったのは…絶望的にセンスねぇ(^q^)

ハンドル操作がつかめない!!
ブレーキとアクセルの足での調節が難しすぎる!!
車幅とか車間とかわっかんない!!
慣れとかいうけどそうなのかもだけど、未だに慣れないよ。
そんなすぐにはって話かもだけど、何かねそーゆーんじゃねぇんだ、
勘ってか本能ってか向いてないって感じるんですわ(笑
いや多分、頑張れば免許は取れるとは思うんです。
なんだろな…上手にはならなさそうだな〜って感じw

ハンドルとブレーキ&アクセルが…ホント嫌いでして(笑
いつもいつもGCコンにならねぇかなと(マリカ的な
したらば、LRでウィンカーも間違える事なくなるんだけどなぁ!!(笑

まぁここらへんは良いとして、自分免許とって大丈夫なのかなって思うのは頭回転のキャパですん。
もうホント、色々考えなきゃなのですよ。方向確認とか安全確認とか。
頭の回転遅いし、キャパも少ないのですぐにアジャパァと…(苦笑
いつも指示されたことはブツブツつぶやきながら運転してます(怪しい
致命的なのは、咄嗟に左右が出てこない事。
これは昔からで直らなくて、ホントにパッと答えられないんです。
例えば、視力検査とか。上下は平気なんですけどねぇ…。
あらかじめ言ってもらえてれば大丈夫なんですが急なのには…(-ω-;)
でもって極めつけは適正検査の結果。
これ、適正なしでしょ?って感じの結果でしたよ!
適正ありのが少ないくらいww
通えてるので大丈夫って事ですが、いやこれホントに大丈夫なん?(笑
適性検査の結果ってみんな大体こんなもんなのかな…?

教習所という箱庭での運転ならまぁ何とかなってきました。
でも、外に出たら絶対に死んでしまうという考えが離れません(苦笑
いや、先生がいればまだ死なないかもですね…今後、卒業して独り立ちとかなったら死ぬか殺めるか絶対しそうです…(^q^)
ホント恐ろしすぎるよ。自分センスもないし。免許取りたくないw
とまぁ、一歩間違えれば殺人の道具になりかねない鉄の箱を操作するのは未だに恐怖でいっぱいです…(TωT)
高校生の子が運転楽しい!と言ってて、こいつすげぇなって思った(笑

やっぱり徒歩と自転車がいいでありますな(笑